top of page
  • 執筆者の写真薫川キーマ

COMITIA137お疲れ様でした!

お久しぶりです、たきがわです。

COMITIA137お疲れ様でした。


なんとか新刊「ドラゴンダンス!」を発行することができて良かったです。


本来であればBOOTH等で通販を計画していたのですが、

そんな体力が残っていなかったので、ご希望の方は、

対面でお会いできれば、その際にお渡しできればと思います。


また今回、それとなくツイッターで呟いておりますが

過去最悪の精神状態で本を仕上げました。


最近お話できていなかった友人らには「いったい何があったのか」などと

心配させてしまっていたと思いますが、

本当にご心配おかけしてしまい、誠に申し訳ございません。


私の中では、これまでの人生の総決算を行ってきたものと考えております。


これ以上事態が悪化することはないので、

私が気を強く持てることを祈っておいてくださるとありがたいです。


そのうち、落ち着いたらネタ話にでもできたら良いなと思います。


当分は気が滅入ってると思うので、マイペースに絵を描いたり

ゲームしたり、遊びに行ったりしようと思います。

たまに通話など誘ってもらえるととてもありがたいです。


どこまで元気にやれるかのか自分自身も不安で仕方ありませんが、

どうか今後も引き続きよろしくお願いいたします。


薫川キーマ





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

COMITIA132参加予定

2020年5月17日に青海・東京ビッグサイト 青海展示棟A・Bホールで開催予定のイベント「COMITIA132extra」へサークル「黒幹+KeemaGarage」で申し込みました。 2020年10月23日追記 当イベント中止により断念。

bottom of page